SSブログ

落ち着いた・・・かな。 [あたくしごと]




台湾から戻ってきて、荷物を半分だけ整理して(洗濯物とお土産)、あとはずっとHDD編集。

ようやく落ち着いたかな。

残すは・・・・荷物整理の残りと写真整理。

それと、台湾の思い出日記を書くくらい。

今回は「台湾食いだおれツアー」と称して(そのおまけにリダも見る)旅をしたので、食べたものを忘れないために。

なんか1ヶ月間とか3ヶ月間とか滞在するんだったら、そのうちの3日間をリダに費やしてもよかったんだけど、なんか今回は台湾旅行が先に決まったところのリダのファンミだし、台湾には滅多に来れないし(広島‐台北は高いっす・・・・・涙)、日程は短いし、リダはファンミだけと我慢して、台湾散策を優先しましたよーって。

お土産は、パイナップルケーキとドライマンゴーとドライ梅とお茶とヌガーと決めてたので、お友達に聞いたりして、それは頑張って狙いのモノたちをゲットしました。

さて、頑張って台湾の旅日記を書こうと思います!

(こうやって気合をいれる、あたし。じゃないと出来ない人。笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。