SSブログ

すまいる&えんじょい台湾の旅(4日目☆vol.2)。 [台湾ゴト]




そのまま永康街をぶらぶら歩いて、青田街にある「’ECOLE Cafe」へ。
お店の中もメニューもどれも可愛いっす。

メニュー。
RIMG0475.JPG
RIMG0466.JPG
表紙はダンボールを再利用して作られてます。
エコっすよ、エコ。

注文したのは、ジンジャーティーみたいな。(もう名前忘れてしまいました・・・)
RIMG0470.JPG
スッキリ。
お友達が注文しか「学校紅茶」だっけ?そういう名前のミルクティーがなんか香りのいい紅茶で甘くて美味しかったです。

店内ももう素敵で。
RIMG0471.JPG
ここで勉強したり、パソコンしたり。
お友達とおしゃべりしたり。
いい空間ですよね。


’ECOLE Cafe
RIMG0477.JPG
すったりと落ち着けるカフェです。
このカフェの空間が可愛いというか素敵です。
となりの雑貨屋(家具屋)さんも可愛かったです。



青田街
RIMG0479.JPG
RIMG0481.JPG


ここからも台北101が見えますね。
RIMG0480.JPG



そして、その後は「お土産を求め」に。



つづく・・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。