SSブログ

思い。 [リダ]




もうすぐリダのツアーが始まりますね。
どんなステージを見せてくれるのでしょう。

リダ、ファイティン!
リダ、リダのスタッフさん、リダに関わるすべての人々に怪我なく笑顔でツアーが終えますように。



ここ何日かで取り上げられているペンのマナーについて。
いちペーペーのペンの言ってることなんてどーでもいいよ、と思うと思うけど、あたしの思うことを。








あたしは地方に住んでるので、空港でのお迎えなんて全く出来ません。
正直、いつも羨ましく思ってました。
だからといって、地元にリダが来ても、お迎えに行ったり、会場で入待ち出待ちはしてません。
それは、自分が抑えられないかもしれないから・・・・。
やっぱりわかっていても、本人見ちゃうとテンション上がっちゃうし、ダメだと思っていても思わず体が動いちゃうかもしれない。
自分を止める自信がないから。
結局、リダに迷惑をかけてしまうから。
あと、CNくんの時のこともあるし。
新幹線使用禁止とかって、やっぱりツライし。
CNくんの今回のアリーナツアーで、広島から静岡の移動が車移動って聞いて、長いあいだ座ってるだけでもかなり体力は消耗するし、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいで。(車で全国回るバンドもアーティストもいるのも知ってるけど・・・・けど。)
あたしは、さらに騒動になって、「もう地元には来ない!」ってなるのが一番イヤだから。

だから、リダが見れる会場で思いっきりガン見します!
これでもかってくらいガン見します!

マナーって何なんだろう?
人によって解釈が違うのかな?

リダに迷惑をかけないこと。
リダに悲しい思いをさせないこと。

たぶん地方住みの妬みだという人もいるでしょう。
それもあるのかもしれません。
けど、リダを思う気持ちはきっと一緒のはず。
ツライ思いや悲しい思いはさせずに、リダにはいつも笑顔でいてほしい。


それと、席移動も最近怖いなと・・・。
あたしは席運はないので、いつもスタンドの上のほうから見ることが多いいんだけど、あの怒涛の人の流れは・・・。あたしは巻き込まれたくないよ。
その必死な人の流れを見てて、かなり引くこともある。
そりゃ、リダの近くに行きたい気持ちはある。
あるけど、そこはグッと我慢しなきゃいけない時もあるような気がする。
リダはあたしたちペンのことを信じて、下に降りてきてくれてるはずだから、そこでけが人が出てしまったら、一番悲しむのはリダ本人なのに。
もっと配慮をもって行動を!って思うけど、きっと本人目の前にしちゃうとね、我を忘れちゃうんだろうね。

でも、怪我人が出てからでは遅いのです。
空港や新幹線が使用禁止になってからでは遅いのです。



今、リダペンとして、試されてるのかもしれません。
リダペンとしての品格を。


と、あたしは思います。
根性のない単なる個人の思いです・・・・・。
でしゃばってすみません。
えらそげなことをいってすみません。


自分が行動する前にひと呼吸おける人になりたい。





リダが笑顔でいられますように☆
リダの周りの人たちが笑顔でいられますように☆

そしたら、あたしたちも笑顔になる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。