SSブログ

好久不見。 [台湾ゴト]




お久しぶりです。
あたし、広島にいます。
リダの名古屋に行きたかったけど、けど、けど、ここはグッと我慢しました!
んで、お友達が台湾へ旅行に行ってて、「あたしも台湾行きたーい」モードになってたら、金田一でウーズンが出てた。
ウーズン、久しぶりってな感じで、山ちゃんよりウーズンばっか気にしてた。
ってか、ウーズン吹き替えかよっ!ってつっこみましたけど。爆
吹き替えがなんかこしょばゆくて、中国語を話してるのをきくと、落ち着きました。

ウーズンがリダに似てる?という声を聞きますが・・・・・うーん、どーでしょー?
また金髪ヨンファもリダに似てる?という声も・・・・・うーん、どーでしょー?
リダはリダ。ヨンファはヨンファですね、やっぱり!
(あ、ウーズンはウーズン。)
金髪ヨンファ、好きです!←何?どさくさな告白(´∀`*)


なんかお久しぶりのウーズンで、台湾行きたいモード全開ですよー。
今月末にも別のお友達が行くって言ってたしー。
あたしも行きたいー!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
思い。1つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。