SSブログ

思いつき週末台湾の旅(3日目) [台湾ゴト]




最終日!
もうこの日は帰るだけなので・・・。
とりあえず朝コンビニで恒例行事の新聞購入。

あたし、いつも4種類の新聞を1部ずづ買うんですけど、この日なぜか同じ新聞を2部もっていってたらしくて、コンビニの店員さんが「これ2部あるよ。違うんじゃない?」って指摘してくれて、おおお!助かりましたー!←こういうとこ、ほんとありがたいです。
完全に覚えられてたね。昨日も朝早く買ったし。

3月21日付け。来台。
2015-05-05T01-36-45-b0d93.jpg

3月22日付け。記者会見が主。
2015-05-05T01-36-45-295a7.jpg


7時すぎにホテル(中山)から台北西站A棟のバスターミナルまでタクシーで向かいます。
そんときにタクシーの窓から見える台北101が朝もやにかかってて好きなんですよねー。(感動にひたってて写真なしww)

でも、金城武の看板を捕獲!爆
DSCN1727.jpg
あたしが台湾好きになったきっかけの人です。(それ以外にも理由はあるけど・・・けっこーな割合で台湾に導いてくれた人ですね。)

DSCN1731.jpg
タクシーからなんとなく1枚。

7時20分くらい発のバスに乗って、8時20分くらいに空港に到着して、税関抜けて、ちょっとだけ免税店やらぶらぶらして、10時05分に帰りました[飛行機]

やっぱり遠かったよね・・・搭乗口まで。しかも工事中のせいか暗いし・・・。


機内食。
DSCN1732.jpg
味は・・・まあまあでした。

食べ終わった頃に、一番楽しみにしてたパンが来たー(*´∀`*)
DSCN1733.jpg
DSCN1734.jpg
このパンが一番好き!!

機内食食べずにこのパン3つとかでも全然いけるんですけど、あたし!



こうして、日常から飛び出せ!リフレッシュするぞー!台湾の旅が終了しました。←タイトル変わっとるし。爆


たっぷりリフレッシュできました!
ほんとストレスがたまってキーってなってたから・・・。
いろんな出会いがあり、美味しいもの食べれて、台湾茶に癒され、ジョンソクくんに癒され、ありがとう!台湾!



さてと、あたし、まじパスポート更新しなきゃ、次どこもいけない・・・・。




おわり。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。